• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

「シアター! 2」 有川浩

シアター2

内容(「BOOK」データベースより)
「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」―鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフラッグ』。社会的には駄目な人間の集まりだが、協力することで辛うじて乗り切る日々が続いていた。しかし、借金返済のため団結しかけていたメンバーにまさかの亀裂が!それぞれの悩みを発端として数々の問題が勃発。旧メンバーとの確執も加わり、新たな危機に直面する。そんな中、主宰・春川巧にも問題が…。どうなる『シアターフラッグ』!?書き下ろし。


劇団「シアターフラッグ」
主宰の春川巧が、兄、司から借りた300万を2年間で返さなければ解散という状態。
司のおかげで団員にも経済観念が出てきて黒字を出せる劇団となりつつある彼ら。

前作では脇役的だった劇団員のひとりひとりそれぞれのエピソードがありました。
みんなどんどん成長しています。
劇団のことももちろん、それぞれに恋してます。

やっぱ有川さんにのラブコメ要素は好きです。
いちいちかっこいいですね。小宮山とか。司とか。

いよいよ次作で完結ですかね。
楽しみにしてます◎



| 有川浩 | 2012-11-21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

相変わらず青春ですね
小宮山くんとゆかりちゃん、よかったです。
みんな個性的だけど楽しくて熱くて。
最後が楽しみです

| sizu | 2012/12/01 11:39 | URL | >> EDIT

はい、青春ですね◎
みんな好きです。

おそらく次で簡潔するんじゃないかな~って思ってます。
早く読みたいですよね。
どうやって終わるんだろう??楽しみです。

| るぱん | 2012/12/02 16:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

