• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

「三匹のおっさん ふたたび」 有川浩

三匹のおっさん ふたたび

内容(「BOOK」データベースより)
ご近所限定正義の味方、見参!武闘派二匹&頭脳派一匹が町のトラブルに立ち向かう還歴ヒーロー活劇シリーズ最新刊。


「三匹のおっさん」の続編です。

60歳過ぎたおっさん3人組。
今回も見事な活躍ぶりです。
万引き犯や放火犯の警備をしたり、ポイ捨て犯を見張ったり、ライバル出現もありながら、地域のために夜回りします。

みんなの前作からのその後が見れて面白かったです。
とくに、祐希の母・貴子さんの変化はよかったですね~。
早苗ちゃんと祐希も相変わらず微笑ましくてよいです◎

そして、ラストに番外編って感じで、1作目に登場した早苗や祐希の同級生だった潤子の物語があります。
これ、、、他の有川作品読んでる人には「わあ!!」ってなります。
本編よりもこちらにやられました。



| 有川浩 | 2013-05-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願いです。

はじめまして!
よかったら相互リンクをさせていただけないでしょうか??
よろしくお願いいたします。

| T人生研究所 | 2013/05/05 11:10 | URL |

最後の番外編やられましたねー
でも、潤子ちゃんのお相手は少し勘違いしていました。

こっちの続編も見てみたいです

| sizu | 2013/05/06 12:57 | URL | >> EDIT

T人生研究所さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
ふだん実用書はほとんど読まないので、ブログ拝見させてもらって面白そうな本探してみます◎

| るぱん | 2013/05/06 13:39 | URL |

sizuさん

ほんとこんな形でまた会えるとは!!と嬉しかったです。
「植物図鑑」また読みたくなりました。
続編ぜひ読みたいですね~
出るかな◎

| るぱん | 2013/05/06 13:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

