• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「王様ゲーム」 金沢伸明

王様ゲーム

内容(「BOOK」データベースより)
“王様”から届く謎の命令―クラス全員による命がけのゲームが始まる!モバゲータウン発超絶ホラー小説。


ある日突然クラス全員にメールが届き出す。
王様から。
24時間以内に王様の命令に従わなければ罰を与えるという。

誰と誰がキスをするなんてのから始まり、どんどんエスカレートしていって、もう殺し合いデスネ。。。
命令に従わないと死んでしまうし、従っても結局死んでしまうかもしれないし。
どんどんクラスメイトが減っていく。

まあ、タイトルである程度は想像してましたが、、、こういうの好みじゃないですね~
人気そうだったのでとりあえず読んでみましたが。
でも、続編たくさん出てるんですね~
1冊読むだけでだいぶ体力消耗なので、続編はもう読まないかな。



| か その他 | 2013-10-28 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

続きも読みましたが、
だんだんと支離滅裂になってきますよ~。
ホラーだから意味がないと言えば意味がないのでしょうが、
そこに「意味」を求めてしまうとダメかもー。
私・・・ダメだったタイプです(^^;)
でも、映画化になったし・・・世の中分からないものです。

| igaiga | 2013/10/29 09:32 | URL |

igaigaさん

コメントありがとうございます!!

続きも読まれてましたよね~
ブログで見ました◎
序盤は、王様だれだろう・・・と結構楽しく読んでたんですが、わかってもイマイチよくわからず・・・

映画化もされてるんですか~
それは知りませんでした。
需要はあるのですね。へぇー




| るぱん | 2013/10/29 22:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>