• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

「悪夢の観覧車」 木下半太

悪夢の観覧車

内容(「BOOK」データベースより)
ゴールデンウィークの行楽地で、手品が趣味のチンピラ・大二郎が、大観覧車をジャックした。スイッチひとつで、観覧車を爆破するという。目的は、ワケありの美人医師・ニーナの身代金6億円。警察に声明文まで発表した、白昼堂々の公開誘拐だ。死角ゼロの観覧車上で、そんな大金の受け渡しは成功するのか!?謎が謎を呼ぶ、傑作サスペンス。


悪夢シリーズです。

舞台はGWの大阪。
海遊館のとなり、天保山の大観覧車です。
誘拐犯が人質をとって観覧車をジャックした。
警察も囲む観覧車から、どうやって身代金を受けとり、脱出するのか?!


観覧車にはたくさんの人たちが乗っています。
犯人と人質はもちろん、家族旅行中の一家や、プロのスリ師とその弟子とか、別れさせ屋とか・・・
それぞれのゴンドラでいろんな話が展開してきいます。

悪夢シリーズは「悪夢のエレベーター」と「悪夢のドライブ」を今までに読みましたが
個人的にはこれが一番好きかも。面白かったです。
どんでん返し、いいですねー◎



| 木下半太 | 2014-03-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

魅力的な人がいっぱいでてきますね。
楽しいけど、せつなくて。
意外と家族で観覧車乗ってた旦那さんが好きだったりします。
なんか思わず応援したくなります
いい旦那さんです。きっと。

| sizu | 2014/04/02 11:47 | URL | >> EDIT

sizuさん

何も知らずに頑張り続ける旦那さん。
いい味だしてましたね。
まさか奥さんが・・・なんて、1mmも思ってないところが好感持てますよね。

悪夢シリーズのわりには、いいお話しでした◎

| るぱん | 2014/04/05 00:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

