• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「ギザギザ家族」 木下半太

ギザギザ家族

内容(「BOOK」データベースより)
斧田歩(17歳・大阪在住)は、東へ向かう車中にいた。「浮気相手に失恋した」「オトン慰安のため」「茨城にある日本一のスベリ台を」「滑りにいく」というあり得ない趣旨の家族旅行!運転するのは母・千里、助手席には酒と女をこよなく愛す父・元気。姉・指子は齢21にしてバツ3の結婚ジャンキーだ。高速を走る車内では、各々がドス黒い思惑を胸に秘め、この旅行を利用してあることを企んでいた。と、そのとき車が大スピンし、バカでかいタンクローリーがそこへ!斧田家の運命やいかに!?鬼才・木下半太が、あまりに濃すぎる家族の愛憎をスピーディーに描ききる。


相変わらずのドタバタでした。

父が失恋したからと、一家で茨城へ傷心旅行に向かう斧田家。
まあ、ここからしておかしいんだけど。。
父母姉弟、そして弟の家庭教師のハンナ。
大阪から車で茨城を目指します。

ただ、この旅行の間にそれぞれがある目的を果たそうと企んでいます。

スピード感たっぷり。
設定はありえないだらけ。
だけど、相変わらず一気に読ませてくれました。
悪夢シリーズよりも、さらに暴走してましたね。。

何も考えずに、楽しむための読書にオススメですね。


| 木下半太 | 2014-09-01 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。

とんでもない告白と思われるかもしれません。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

| 小塩 | 2014/09/03 22:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>