• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ここ2ヶ月で読んだ本

ご無沙汰してます。
気付けば6月。
2ヶ月も放置してました。
これはいけない!と思い、復活です。

忘れてしまいそうなので、備忘録としてここ2ヶ月に読んだ本をとりあえず記録。
またひとつずつ書いていこーと思います。

またどうぞお付き合いを ^ ^


「朝が来る」 辻村深月
朝が来る

これ、ドラマになるようですね~
楽しみです。


「誓約」 薬丸岳
誓約

薬丸さんに外れはないですね~◎
サスペンスチックでハラハラでした。犯人は誰だ?!


「森は知っている」 吉田修一
森は知っている

産業スパイの「太陽は動かない」の続編です。続編というか、エピソード0です。
主人公がスパイになる前のお話しです。面白かった~ ^ ^


「鈴木ごっこ」 木下半太
鈴木ごっこ

相変わらず、さくっと読める木下半太さん。
だけど、地味に怖い。


「不機嫌な果実」 林真理子
不機嫌な果実

ドラマしてたので、今さらながら読んでみました。
ドラマほど、本はドロドロじゃないですね。
けど、結末は想定内かな。

| 未分類 | 2016-06-02 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>